\
2009年02月19日
Posted by 屋台ブルー at 2009年02月19日23:00 Comment(1)

2月14日の通勤ラン

2月14日の通勤ラン通勤ランの記録はまだ先週のアップができていなかった。

これは土曜日の朝の記録。実は帰宅の10kmは紛失してしまい。Nike+サイトにアップできていない。まあ仕方ないな。

ペースはキロ5分台をキープできているよ。ランニング復活して3ヶ月、やっとキロ6分のペースから卒業できた。目標はキロ4分半だけど、いつになるやら。まあ年末までにキロ5分ジャストになれたら目標達成だ。

そうそう、コースは峰山の峠越え。




同じカテゴリー(通勤ランの記録)の記事画像
桜、通勤ラン、iPhoneにミレニアム1
3月27日-通勤ラン往路
2月18日の通勤ラン-復路
2月18日の通勤ラン-往路
2月17日の通勤ラン-往路
2月16日の通勤ラン
同じカテゴリー(通勤ランの記録)の記事
 桜、通勤ラン、iPhoneにミレニアム1 (2009-03-28 12:54)
 3月27日-通勤ラン往路 (2009-03-27 10:29)
 2月18日の通勤ラン-復路 (2009-02-20 11:00)
 2月18日の通勤ラン-往路 (2009-02-20 08:00)
 2月17日の通勤ラン-往路 (2009-02-20 02:00)
 2月16日の通勤ラン (2009-02-20 01:00)

この記事へのコメント
ワオ!
すごいですねヾ(^▽^)ノ
Posted by ウインクバード at 2009年02月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月14日の通勤ラン
    コメント(1)