\
2020年11月01日
Posted by 屋台ブルー at 2020年11月01日17:45 Comment(0)

久しぶりのキッチン

コロナ禍の状況、家族の中で家長の私も家の仕事をちゃんとしなkればならないと思っている。小学生以下の子どもが3人いると、家の中は散らかり放題。家業を手伝ってもらっている妻に家の仕事をすべて任せるなんてことはできない。できることは自分でしなければならない。料理が好きな私はなんとかキッチン周りを清潔に保とうと思って日々努力。前回少し片付けた状態を今もキープできている報告だけです。もう少し役に立つ情報を紹介でできればいいんですけどね。

久しぶりのキッチン


同じカテゴリー(オレンチ)の記事画像
キッチンコーナーはまだまだカオス
恥ずかしいけど我が家の掃除大作戦
同じカテゴリー(オレンチ)の記事
 キッチンコーナーはまだまだカオス (2020-05-15 16:02)
 恥ずかしいけど我が家の掃除大作戦 (2020-05-12 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキッチン
    コメント(0)