\
2009年03月27日
Posted by 屋台ブルー at 2009年03月27日10:29 Comment(2)

3月27日-通勤ラン往路

3月27日-通勤ラン往路この形式でブログを書くの久しぶりだ。

昨日、本家で宣言してたから、今朝は小雨が降っていたけど走りました。その記録のアップをしている。

やっぱ、走ると気持ちいいですね。気持ちが良かったかし時間があったから郷東川の河川敷を走る長いコースを選択した。

すらっとした格好いい通勤ランナーと遭遇!見るからにアスリート、明らかに私のようなにわかアスリートじゃなさそうだ。

私は昨年の11月から真面目に練習を始めた。これで5ヶ月近くなるから体つきもかなり変化しているのは確かだ。体重は59kgで変わらないけど、明らかにお腹周りの脂肪は減ってきている。でも変わらないのがホッペのお肉。

あご周りの贅肉も取れてすっきりしてきたけどホッペの肉はそのまま。瘦けた頬を目指していると言ったら相方は嫌がるけど、やっぱアスリートの頬は瘦けてるよね。ぽっちゃりホッペじゃ様にならない。あー、いつ頬が瘦ける事やら。




3月27日-通勤ラン往路通勤ランのコースに石清尾八幡神社を抜けるんだけど、そこの桜だ。5日間の休足をしている間に咲いちゃった。

栗林公園のライトアップも今日からあるよね。あしたさぬきのお花見はあるのかな?


同じカテゴリー(通勤ランの記録)の記事画像
桜、通勤ラン、iPhoneにミレニアム1
2月18日の通勤ラン-復路
2月18日の通勤ラン-往路
2月17日の通勤ラン-往路
2月16日の通勤ラン
2月14日の通勤ラン
同じカテゴリー(通勤ランの記録)の記事
 桜、通勤ラン、iPhoneにミレニアム1 (2009-03-28 12:54)
 2月18日の通勤ラン-復路 (2009-02-20 11:00)
 2月18日の通勤ラン-往路 (2009-02-20 08:00)
 2月17日の通勤ラン-往路 (2009-02-20 02:00)
 2月16日の通勤ラン (2009-02-20 01:00)
 2月14日の通勤ラン (2009-02-19 23:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

はちまんさんの桜は、そんなに咲いてるんですね〜。
近所の住人のワタシとしては、週末あたり見に行ってみようと思います(笑

運動不足気味ではなく、完全なる運動不足なので、ランニングしてみたいなぁと思っています。ブルーさんのブログの影響も多々ありますが(笑

ランニングを楽しく続けるコツなんかがあるようでしたら、教えて下さい〜。
Posted by 田村敬介田村敬介 at 2009年03月27日 11:53
今日は、オフィスから峰山方面を見ると咲いていましたね。

週末が楽しみです。
Posted by 健康スポーツの何でも屋! at 2009年03月27日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月27日-通勤ラン往路
    コメント(2)