\
2008年05月07日
Posted by 屋台ブルー at 2008年05月07日17:50 Comment(0)

ブロッコリー嫌いの人:何を損しているのか

ブロッコリー嫌いの人:何を損しているのかGW終わりましたね、皆さん、どう過ごしました?私はブログの更新もしないで遊びほうけていました... まあ色々することあったんです。ネタはありますよ。これから小出しにアップします。

本家Life-LOGも更新をしていなかったから、ブログランキングかなり下がっちゃいました。ランキング上がるのに時間はかかるけど落ちるの早いね。

それでも今日から通常通りの生活パターンになったのでいつものおきまりでDiet Blogからの記事紹介。

ブロッコリー嫌いの人:何を損しているのか
Broccoli-Haters: Here's What You're Missing

英語表現

ちょっとお休み(汗)

同じカテゴリー(健康・英語)の記事画像
禁輸制裁ダイエット
卵:健康に良いの悪いの?
ニート:毎日動き続けるとどうして痩せているか
ハウツー:減量を続ける
肥満は自殺
謎の多い水の1日必要量
同じカテゴリー(健康・英語)の記事
 パトリック・スウェイジ (2008-08-26 16:35)
 禁輸制裁ダイエット (2008-05-15 15:34)
 卵:健康に良いの悪いの? (2008-05-09 18:45)
 ニート:毎日動き続けるとどうして痩せているか (2008-04-30 13:04)
 ハウツー:減量を続ける (2008-04-28 15:12)
 肥満は自殺 (2008-04-27 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロッコリー嫌いの人:何を損しているのか
    コメント(0)