\
2010年01月29日
Posted by 屋台ブルー at 2010年01月29日22:37 Comment(3)

愛媛マラソン

愛媛マラソン「40際からのアスリート」計画真っ只中の屋台ブルーは週末の第48回愛媛マラソンに参加するよ。あしたさぬきなランナーで参加する人いますか〜ぁ?

宮古島ウルトラの後も休まず走っている「通勤ランナーな屋台ブルー」は、さすがに疲れてます。まだまだ体力不足で練習不足だわ。愛媛マラソンの目標タイムは3時間30分にしたけど、軽〜く走れないと、とくしまマラソンで3時間10分は狙えないよね。

まだまだ身体に締まりが無いのが情けない。もっと身体を鍛えなきゃならないってつくづく感じてる。来シーズンからトライアスロンにも挑戦しようかな、なんて考えているよ。クロールを丁寧に教えてくれる水泳教教室あったら教えて。上半身の身体作りにも取り組まなきゃね。

愛媛マラソンなんだですが、ゼッケンは「1272」です。UMMLのバンダナ付けて走るから見かけたら声かけてね。


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
第17回四万十川ウルトラマラソン
第3回勝手にしまなみ(まとめレポート)
初日の出2011年
第13回城内坂ウルトラマラソン大会
第12回UMMLマラニック四国大会のお知らせ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 第17回四万十川ウルトラマラソン (2011-10-15 12:40)
 第3回勝手にしまなみ(まとめレポート) (2011-06-20 16:24)
 初日の出2011年 (2011-01-03 12:12)
 第13回城内坂ウルトラマラソン大会 (2010-09-27 17:44)
 第12回UMMLマラニック四国大会のお知らせ (2010-03-09 16:40)

この記事へのコメント
がんばってください
(^-^)/~~
Posted by ウインクバード at 2010年01月29日 23:34
>宮古島ウルトラの後も休まず走っている

凄いなあ・・・

愛媛、徳島ともまだ走ったことがありません。
高知の四万十フルも・・・

四国のフルマラソンは全部走ってみたいなあ・・・

徳島、3時間10分頑張って下さい!
Posted by donguriblack at 2010年01月30日 08:45
ウイングバードさん、douguriblackさん、応援ありがとう!

愛媛マラソンは初参加なので楽しみにしてます。
明日はどんな走りになるだろう。
フルマラソンでランニング中継をする余裕は無いので
また後日報告します。
Posted by 屋台ブルー at 2010年01月30日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛マラソン
    コメント(3)