\
2008年09月24日
Posted by 屋台ブルー at 2008年09月24日18:37 Comment(0)

あしたさぬきMacユーザークラブ

あしたさぬきMacユーザークラブあしたさぬきMacユーザークラブ、覚えているかな?最後に出した告知は7月だったよ。まだ消滅はしていないからね。更なるメンバーを募集しているからね。あしたさぬきメンバーでMacを使っている人、Macに興味がある人は、集まってワイワイやろうというグループだ。

あしたさぬきのサークル機能もつけている。

サークル:あしたさぬきMacユーザークラブ

まだ機能がよく分からないけど、参加してください皆さん!

オフ会もまだ開催できていないけど、みんなで飲み会をしよう。未成年の人でも興味があれば大人の世界へようこそ。でもお酒は飲めないよ。そのうち、BarRUFFHOUSEでオフ会をしよう。

現在の会員
Life-LOG OtherSide:屋台ブルー
Have Fun:田村敬介
abey-abey-abey:ゆきみだいふく
kiyoのひとり言:kiyo
縁結びの会:とんでも太郎
Bar RUFFHOUSE:Bar RUFFHOUSE
新婚生活への道:だいちゃん

同じカテゴリー(あしたさぬきMacユーザークラブ)の記事画像
あしたさぬきMacユーザークラブ
あしたさぬきMacユーザークラブ
あしたさぬきMacユーザークラブ
あしたさぬきMacユーザークラブ
あしたさぬきMacユーザークラブ
あしたさぬきMacユーザークラブ
同じカテゴリー(あしたさぬきMacユーザークラブ)の記事
 あしたさぬきMacユーザークラブ (2008-07-05 12:21)
 あしたさぬきMacユーザークラブ (2008-06-23 14:40)
 あしたさぬきMacユーザークラブ (2008-06-17 16:34)
 あしたさぬきMacユーザークラブ (2008-05-11 12:00)
 あしたさぬきMacユーザークラブ (2008-05-10 17:59)
 あしたさぬきMacユーザークラブ (2008-04-24 23:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたさぬきMacユーザークラブ
    コメント(0)