\
2008年06月16日
Posted by 屋台ブルー at 2008年06月16日19:10 Comment(2)

通勤ラン

通勤ラン運動しよう、と言っている本人が最近運動不足になっていた。

昨日はランニング仲間と久しぶりに早朝屋島周回練習をした。気持ちよかったよ。

夏場はみっちりと練習をするため先週から通勤ランを再開している。今朝は峰山の北口から市民病院を回ってトンネルを抜けて南に向かう4キロの短いコース。

栗林山荘の横をトツトツ走っていたら、私と同じような男性の通勤ランナーに抜かれて行った!もう一人、リュックを背負った女性ランナーともすれ違った!

やっぱりガソリン高騰で走る人が増えたのかな?嬉しい遭遇だったよ。今度会ったら挨拶したいな。



同じカテゴリー(個人的な記録)の記事画像
屋島周回練習
同じカテゴリー(個人的な記録)の記事
 屋島周回練習 (2008-09-21 10:13)
 7月3日昼 (2008-07-04 00:47)
 7月3日朝 (2008-07-04 00:47)
 7月2日夜 (2008-07-04 00:46)
 7月2日昼 (2008-07-04 00:45)
 7月2日朝 (2008-07-04 00:45)

この記事へのコメント
ランデータまでブログに埋め込みできるのかぁ~~。すげー。
Posted by あっとしー at 2008年06月16日 21:21
そうですよ。あっとしーさん。
興味があるようでしたらリンク先見てください。
Posted by 屋台ブルー at 2008年06月16日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤ラン
    コメント(2)