\
2008年03月19日
Posted by 屋台ブルー at 2008年03月19日11:18 Comment(0)

白石心臓血管クリニック

昨日紹介した白石先生のホームページのリンクに不具合がありました。先生から指摘があるまで気がつかなかったので(すんません(^_^;))、修正が遅くなってしまいました。改めて紹介しよう。

白石先生は、県下で、いや日本でも有名な下肢静脈瘤治療の第一人者として活躍されている。このページを覗いてみれば分かるけど、低侵襲性の日帰り手術をしてくださるドクターです。下肢の静脈瘤でお困りの方は是非問い合わせてください。

同じカテゴリー(医療)の記事画像
香川ガン患者おしゃべり会
高松糖尿病スモールミーティング
同じカテゴリー(医療)の記事
 香川ガン患者おしゃべり会 (2008-10-21 18:20)
 高松糖尿病スモールミーティング (2008-09-19 22:45)
 糖尿病の質問 (2008-03-11 18:28)
 マジンドール (2008-01-10 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白石心臓血管クリニック
    コメント(0)