\
2008年05月21日
Posted by 屋台ブルー at 2008年05月21日21:56 Comment(4)

小松菜スープ

小松菜スープ久しぶりの夕食紹介!

ちょっとヘンテコな小松菜スープ。玄米はワカメとひじきの炊き込みご飯。ニラの卵焼きチゲ風。サラダは自分家で採れたキュウリに砂金さんからいただいたタマネギに海草入り。

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
鳴門金時
筍&鶏づくし
卵と野菜のサンドイッチ
おでんのてんこ盛り
タケノコの玄米炊き込みご飯
二蝶の弁当
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 鳴門金時 (2008-09-14 16:02)
 筍&鶏づくし (2008-04-24 21:39)
 卵と野菜のサンドイッチ (2008-04-20 19:00)
 おでんのてんこ盛り (2008-04-18 20:13)
 タケノコの玄米炊き込みご飯 (2008-04-18 02:00)
 二蝶の弁当 (2008-04-17 23:00)

この記事へのコメント
体に優しげなメニューですね〜

今 ブルー氏 最近 忙しいのかなとマスターと話していたところです(笑)
Posted by るいまま at 2008年05月21日 22:35
おー、るいままさん、お久しぶり。
マスターの所にも書き込みしてるけど
そろそろ顔を出そうと思ってます。
また、屋根裏で英気を養っておりますな(笑)。
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年05月21日 22:55
そういえば 28日に 田町のにゃにゃさんが 何かするそうで。お世話になったみなさんに来てほしいっていってましたよ
Posted by るいまま at 2008年05月22日 10:21
そうですか、28日に行きたいです。たみ家さんとも会えてないから。
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年05月23日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松菜スープ
    コメント(4)